⇒ 全国の整体師・治療家の先生方からの推薦

猫背矯正のカリスマ 小林篤史先生

一般社団法人日本施術マイスター養成協会 代表理事
小林篤史先生

猫背矯正創始者の小林篤史です。 すこやか整骨院の井草先生とはもう長いお付き合いですが、出会った当時と変わらずいえることは、治療を追求し続けていることと、患者さん想いなことです。
脊柱管狭窄症の治療法についても質問され、脊柱管狭窄症について日付が変わるまで語り合ったのは井草先生が初めてです。
川崎市でなかなか治らない腰痛をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ井草先生にみてもらってください。

交通事故に特化した弁護士事務所を各地に展開する敏腕弁護士

弁護士法人心 所長・代表弁護士 西尾有司先生

すこやか整骨院では、丁寧なカウンセリングと検査のもと施術していただけます。
院長の井草先生はとても勉強熱心な先生で、これまで多くの勉強会に参加され、施術技術等を学ばれてきました。
お身体のケガ等でお悩みの方は、井草先生に相談されることをおすすめします。

メディアで活躍するカリスマ整体師 河守代二先生

気功整体術創始者
日本気功整体学院 開設者
合気道・気功教室 河守塾 塾長
かわもり整体グループ 代表 河守代二

こんにちは。気功整体術創始者の河守代二です。 私は腰痛や首・肩・背中の痛みに苦しむ患者さんを一人でも多く楽にしたい気持ちから、全国の治療家向けにDVDを出しセミナーを開催していました。
とても勉強熱心なすこやか整骨院の井草先生は、DVDを全て購入し、東京のフォローアップセミナーから始まり、川崎でも6カ月間のセミナーを受講、その後も静岡まで何度も足を運び、熱心に私の講座を受講されていました。
井草先生は他にも数多くのセミナーや勉強会に参加していて、もともと高い技術をお持ちでいるにもかかわらず、常に向上心をもって患者さんのために努力を惜しまず、日々精進している素晴らしい先生です。
お身体の不調がありましたら、ぜひすこやか整骨院の井草先生にみてもらってください。

数々のメディアで話題の自律神経系のカリスマ 川上繫先生

関西カイロプラクティック整体学院 元講師
アクアバランス整体スクール 開設者
その他コレクト整体スクール・市民講座 整体講習会講師
アクアバランス大阪 代表 川上 繫

こんにちは。アクアバランス大阪代表の川上繫です。 私はサラリーマン時代、ストレスで毎日昼食後に嘔吐を繰り返していましたが、頭蓋仙骨療法を受けることで改善。これをきっかけに施術家の道を本格的に歩み始めました。
そして、私が独自に開発した頭蓋骨調整(自律神経失調症調整)を全国のプロの施術家に提供し、多くの方々のお役にたてればとDVDの発売に至りました。すると勉強熱心なすこやか整骨院の井草先生から一通のメールが届きました。
元々すこやか整骨院の井草先生は、頭蓋仙骨療法を学ばれていて高いスキルをお持ちでしたが、そのメールの内容は「DVDの内容が素晴らしかったので、直接ご指導ください」と、大阪までわざわざ通って勉強されていった大変熱心な先生です。
関東で自律神経の不調などでお悩みの方は、川崎市幸区 鹿島田すこやか整骨院の井草先生をおすすめします。

北海道旭川市でご活躍の大竹宏樹先生

按摩・マッサージ・指圧師・柔道整復師
あたご整骨院 院長 大竹宏樹

こんにちは。あたご整骨院院長の大竹宏樹です。 私が治療家を目指したきっかけは、すこやか整骨院の井草先生と同じく自身の腰痛でした。 腰痛を治そうと体操をしたり、治療を受けたりするうちに、自然と興味を持つようになりました。
私が今まで多くの方々の体をみて感じることは、人の体は千差万別であり本当に人それぞれであるということです。
すこやか整骨院の井草先生と初めてお会いしたのは、東京都立川市にあるJSA自律神経セラピスト養成アカデミーの講座を受講したのがきっかけです。 私も沢山のセミナーや勉強会などに参加し多くを学んできましたが、すこやか整骨院の井草先生も本当に多くを学んでおられます。
そして同じく腰痛に苦しんでいたことから、意気投合して講座の帰りは毎回一緒の電車に乗り、お互いの知識を出し合って情報交換していました。 すこやか整骨院の井草先生はとても勉強熱心で明るく気さくな先生なので、一緒にいるだけで心も体もリラックスさせてくれるそんな先生です。
神奈川県川崎市で腰痛や自律神経の症状でお悩みの方は、ぜひすこやか整骨院の井草先生を頼ってみてください。

東京都大田区で凄腕の寺澤亮先生

柔道整復師・鍼・灸・按摩・マッサージ・指圧師
猫背矯正アドバンスマイスター
えにし鍼灸整骨院 院長 寺澤亮

こんにちは。えにし鍼灸整骨院院長の寺澤亮です。 私は人と人の縁(えにし)を大切にしたいとこの業界に携わりました。 そして、この業界で出会った縁を大切にし、少しでも縁がある方に恩返しをしたいと各地でセミナーや勉強会に参加し、技術を磨き続けています。 院名でもある「えにし」にはそんな思いが込められています。
すこやか整骨院の井草先生と初めて出会ったのは、私の同僚が開催した腰痛プロ根本療法NEO 上級認定セミナーに参加した時です。 たまたま隣同士の席になりお話をしていくうちに、私が加盟している日本施術マイスター養成協会に井草先生も加盟していることを知り、仲良くさせていただいています。
すこやか整骨院の井草先生も勉強熱心で、今でもお休みの時には一緒に技術練習や情報交換などをすることがあります。
川崎市で腰痛や猫背などにお困りの方は、ぜひすこやか整骨院の井草先生にみてもらってください。

ラジオや自衛隊などから講演会依頼がくるカリスマ治療家

FKT整体開発者
柔道整復師・整体師
アクシスメソッドマスタートレーナー
かりん整骨院 院長 福田佳正

こんにちは、かりん整骨院院長の福田佳正です。私は学生時代野球に携わり、ずっとピッチャーをやっていました。中学生の時に腱板部分断裂と関節唇損傷となり、肩の激痛に悩まされるようになりました。
高校に入るとボールを投げると呼吸ができないくらい肩と背中に激痛が繰り返し、私の高校野球は不完全燃焼で終わってしまいました。そしてこの時に感じた悔しさを晴らすことができるのはこの資格だ!とピンときて大学卒業後、柔道整復師の専門学校に入学しました。そしてこの専門学校で井草先生と出会うことになりました。
とても勉強熱心な井草先生は柔道整復師の専門学校に入学する前に整体・カイロプラクティックの専門学校に通っていて、医療系の勉強が初めてだった私に色んなことを教えてくれました。そして卒業後もずっと今でも仲良くさせていただき、年に34回ぐらいはお互い連絡を取り合い情報交換などをさせていただいています。
井草先生は勉強熱心で行動力があり、全国の達人的な治療家の勉強会にもたくさん出席し、日々治療法をバージョンアップさせていっていますので、ワクワクしながら施術が受けられると思いますよ。

数々のラジオやメディアで紹介される京都の有名治療家

柔道整復師・鍼灸師
各種整体セミナー講師
しゅはら鍼灸整骨院 院長 主原一郎

こんにちは。しゅはら鍼灸整骨院院長の主原一郎です.
皆様が今よりもいきいき・ハツラツとして人生を送っていただきたいと、僕はそう思い日々精進しております。井草先生とは東京のとある自律神経のセミナーに参加した時に知り合いました。
井草先生は人柄もよく勉強熱心で知識も豊富なのですぐに仲良くなり、それからは定期的に連絡を取り合って共に勉強を続けています。
井草なら皆様のお悩みにしっかりと応えてくれますので、お身体のことでお悩みの方は、すこやか整骨院の井草先生にご相談することをおすすめします。

関連記事

  1. ⇒ 自費施術メニュー(痛みや不調のある方)

  2. ⇒ 健康保険適用施術

  3. ⇒ 自費施術メニュー(姿勢や見た目が気になる方)

  4. ⇒ 交通事故施術

PAGE TOP